2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女に生まれたら

女に生れていればパートナーは簡単に見つかるのにな。

そして、ご主人様のペット奴隷として生きて行けたのにな。

全裸、南京錠で繋がれた首輪、手枷、足枷をはめられ檻に入れられてご主人様のペットとして生活できたのにな。

実際に飼われている人はいると思いますがどうなんでしょうね?

一人でしました

今日会社から帰ってきてから、一人でカテーテルと浣腸しました。

カテーテルは、バールンタイプのやつです。

やったあとは、膀胱がちょっと痛くなりますね。

痛くならない方法は慣れなのですかね?

浣腸は、イチジク30mmをしました。

すぐお腹が痛くなって出てしまいます。

たまにしかしないので我慢できません。


やっぱり一人では、やったあとむなしくなりますね。

お相手ほしいですね。

女王様に飼われたい

やっぱり奥さんがS女性だと毎日でも調教してもらえるからいいですよね。

パートナー居る方がうやましいです。

もし女性に生まれ変われるなら

もし私が、女性に生まれ変わったとしたら、こんな風に生活したいという妄想です。
文章が、苦手なのであまりよく書けませんが、その辺は、ご了承ください。

私は、ある大金持ちの家にペットとして、人身売買により買われました。

まず初日は、地下にあるSMの道具がすべて揃っている部屋の大きな檻に入れられました。

もちろん、衣服は許されず、私専用のネオスチ-ル製の貞操帯を付けられ、アソコには、
一定時間で作動する低周波付の太いバイブを入れられ、アナルにも、同じ仕様ディルドウを、
入れられています。 
クリトリスは、手術をして剥き出しになっていて、バル-ン式のカテ-テルを入れられ、
クリトシスを刺激する小型のバイブが付いています。 それも、一定時間で作動します。
カテ-テルは、2リットル入る袋に溜められ、いっぱいになると交換され、
溜まった分だけ次の朝、尿浣腸されます。
両股のところには、太いベルトが巻かれていて、鎖で繋がれ、内股のところに
低周波が流れるようになってます。
乳首にも、ピアスをされ、それに電流が流れます。
その周りにも、ブラジャーみたいで乳輪がくり抜かれている低周波が流れるものを付けています。

同時に、作動するようになっているので、動き出すと凄い刺激で、失禁しながら、
イキ続けてしまい、失神するまで止まりません。
それが、一日に何回もあります。

頭は、髪は必要ないので、綺麗に剃られ、一ヶ月に一週間に一回剃ります。
起きてるときは、鍵付きの首輪に鎖で檻の中心繋がれてます。
目が薄っすら見える程度のマスク、鼻にチュ-ブが差し込まれ、口には、いろいろ変わるのですが、
普段は、チューブの付いたバ-ルン式の口枷ガされています。 
たまに、水分補給のために、チュ-ブから入れられます。

手は、鍵付きの手枷をされ、二の腕は固定されてます。

足は、鍵付きの足枷をされ、それにゆっくり歩くことはできる程度の重りが付いてます。

そんな感じで、毎日を何もなければ暮らしてます。


一日の生活は、朝早く起こされ、監視役でもある女王様に、貞操帯、カテ-テル、足枷をはずされ、
前の日に溜められた尿を高圧浣腸器で注がれ腸の中を綺麗にします。
その後、綺麗に洗って貰えます。 その時は、手枷と首輪だけで洗い場の便器のそばに繋がれます。

洗い場は、中央に剥き出しの便器があり、側にシャワ-が付いていて、
お湯を使っても便器に流れる構造になってます。

浣腸をして綺麗になったアナルに、飼い主でもあるご主人様が、AFします。
AFする時は、開口式の口枷をされて、全身拘束具を付けて、後ろ手に固定され、
ご主人様のアソコを奉仕してからします。
逝くときは、口に差込み精子を飲み干し綺麗にします。

そして、ご主人様を送り出します。

その後は、女王様にアナルだけで、2回逝くまで犯されます。

それが終わると、いつもの道具が付けられます。

食事は、口枷だけはずして、普通に食べさせてもらえます。

普段は、お客さんが来たり、女王様がSMプレイを楽しみます。
プレイ中は、貞操帯と尿道カテーテルは、付いたままでアナルは、空いてます。
その他は、いろんな道具があるので、いろんなプレイが繰り返されます。

寝るときは、電流は流れなくして、口と鼻だけ開いたマスクに変えられ、普段格好で寝ます。
起こされるときは、電流全開で、逝かされて起こされます。

こんな生活ができればいいなって思いました。
プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR