2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々 SMビデオの感想

続きの続きです。

かなり道にそれてしまっていますがご了承ください。

SMアルファインなんですけど

あそこはSM専門てこともあってしてる方はいっぱいいますよね。

アルファインは、一人でどんなとこらかと思い入口のところまでですけど

行ったことがあります。

相手もいないし一人だったのでさすがに中には入れなかったですけどね。

一度は部屋にはいって見たいですけどね。

何回も行っていろいろな部屋を見たいんですけどね。

部屋では一緒にプレイOKは出来たりするけど、

廊下であまり長くやっていると従業員に注意されるって聞いたのですが

やっぱり外での長時間プレイはダメなんでしょうね?

部屋の中でも、受け入れOKにしとけば来る人もいるでしょうね。

複数だと別料金かかるって書いてあるけど、

乱入はどうなんでしょう?

アルファインならマニアの方も多いですし拘束放置はかなりいいんでしょうね。

本当に露出、羞恥はたくさんあるけれど日本では街中でやったら

警察にお世話になってしまうと思うので実際には限度はあると思いますけどね。

でも、かなりハードなとこまでやってみたいと思っています。

顔は全頭マスクで隠していれば全然OKですね。



ブログのタイトルとはちょっと違ってきてしまっていますが

これからも気が向いた時に書いていきたいと思います。


下手な文章ですけど、

どなたか読んでくれてたらいいなって思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR