2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監禁飼育ビデオ

陰獣の愉悦(縮小版)

昨日紹介したビデオの前の作品です。

この女性は 女優? 素人?

他の素人ビデオみたいなのに出演しているのを発見したんですけどね。

この作品の監禁飼育シーンがちょっとリアルぽくっていいんですよね。

檻に入るところ、契約書を言わされるところ、

映像では出てないのですが、多分浣腸されていて洗面器に排泄するときに

見てる前でしたくなくて逃げ惑うシーンはすごくいいです。

最後のロウソクを垂らされて逃げ回ってる所に鞭を打たれている所が

りアルぽくってすごくいいです。

鍵の掛かった檻の中だし、首輪に鎖繋がってるから逃げられずに

従うしかないですもんね。

この続編とかも作って欲しかったです。



ここの檻のある部屋が私の理想的な部屋ですね。

私も、こんな檻に監禁されて従うしかない状況下におかれ

飼い主に弄ばれたいですね。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【監禁飼育ビデオ】

昨日紹介したビデオの前の作品です。この女性は 女優? 素人?他の素人ビデオみたいなのに出演している

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR