2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

檻飼育いろいろ6



二人を檻に入れてレズプレイですね。

多分、口にディルドー付きの口枷はめられているので、

二人で挿し合いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう画像好きです。

一時期、

本気で欲しくなって。

困った時期があります。

ブログの画像を拝見しました。

僕が好きな画像がたくさんありました。

リンクをさせていただきました。

ご迷惑でなければ、相互リンクをお願いします。

よろしくお願いします。

初めまして♪

たかたか様

【生涯奴隷とも】の管理人ともと申します。

私も檻入りた~い!!(笑)
ご主人様に飼われたいです

女王様と巡り会えたらいいですね
私の友達もM 男君いてて
女王様になって~と言われます^^;

よろしければ仲良くして下さいね
_(._.)_


はじめまして

はじめまして!

檻、手枷、足枷、拘束、貞操帯
どれもワタシの好きなカテゴリーです。

画像もいっぱい、嬉しい限りです。

相互リンクさせて頂きました。
これからも興奮させて下さいね。

コメントありがとうございました♪

たかたかさん、はじめまして。
りなのブログにコメントくださって、ありがとうございました。
りなもリンク貼らせていただきました!

いろいろ研究なさってて、素敵な画像とか見つけていらっしゃってイイですね。
すごく刺激になります!また遊びに来ますね~☆
プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR