2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想小説(便器放置編)


あれからどのくらいたったのかわからないくらい

毎日毎日、調教されました。

『今日は外に散歩に行こう』

『ネットで募集して沢山集めといたから楽しみにしろよ。』

『公衆便所の障害者トイレに夜中ずっと拘束放置してやるからな。』

口には上呂付きの全頭マスク

あそこにはバルーンカテーテルで上呂に流れるようにして

首と手首にギロチン式の拘束具を付け

イメージはマンガを載せました。

この状態で、

口には自分のと沢山のションベンと精子を流し込まされ

お尻の穴にもションベンと精液を流しこまされながら犯され

長時間放置されました。

長期の調教でそのくらいでは動じない体になっていました。

『楽しかっただろまたやろうな』

『お前あまり反応ないから面白くないな』

『次は、口に開口具付けてオナホールして、アソコを沢山の人にしゃぶってもらうか』

『媚薬を大量に飲ませて何回イケるか挑戦だな。』

『尻は浣腸してバルーンで栓して耐えながらだけどね』

『もし途中で糞漏らしたらお仕置きに檻放置で飯は自分のションベンとうんこだな』

過酷な毎日はまだまだつずきます。



今回は上手く書けなかったですけど読んでみてください。


191.png

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お邪魔しました。
自分もMですが監禁調教は夢ですね…(*^^*)
可能なら一生でも数年でも数ヶ月でもきっと扱いの厳しさに
後悔もするでしょうがそれでもそこに身を置きたい思いはあり
ますね…(>_<)
誰も同じですがそれをするには捨てなければならないものがあ
りますから実行出来ませんが世の中には居るんでしょうね…
長期間は無理でも連休など数日でも体験したいものです(^^;;
プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR