2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバーのポンプギャグ

ゴムマスク(ポンプ式)

私の持ってるラバーマスクの付けている画像です。

ちょっと冬場で寒かったので服をきていますが・・・。


この写真は、鼻の穴から覗いてカメラの位置を合わせて写真撮りました。

前のブログで書きましたけど、拘束感すごいですよ。

視界は全くないですし、息苦しいし、圧迫感は最高ですね。

着けてみたい女性いたら一度付けてあげますよ。

マニアにはオススメな全頭マスクです。

でも、長時間はかなり厳しい拷問ですね。

もし私が女性で被されたてポンプをいっぱいに膨らませられたら

息苦しさのあまり被されたらもうやめてくれと言って

服従するくらい拘束感と拷問感は最高だと思います。

私の知ってる中では、『犯乳病棟奴隷ナース2』で付けられているシーンがあります。

それと、大阪のSMクラブ愛影に所属している玉兎女王様が所有しているのを知っています。

アドレスは、したのところで紹介しています。

http://blog.livedoor.jp/tukikagetamako-omotyabako/archives/1742632.html

玉兎女王様は、他に合皮のベルト付き全頭マスクを持ってたりしていて

私の趣味に似ているところがあるんですよね。

私の趣味にあったいい女王様だと思います。

放置するのが好きみたいでブログを見てすごくよくて是非行きたいと思ったのですが、

私は埼玉県在住なので大阪まではちょっと行けないですね。

いろんなシュチュエーションで放置されたいです。

それに、浣腸、おむつなども好きみたいで

SMスナイパーで動画あったのですがはじめの方の浣腸して

拘束してオムツしようとした所は好きですね。

動画では、我慢できなくてオムツ付ける前に出しててしまって

その映像はなかったですけどね。

非常に残念でした。

あの後にどういう風にしたかったのかが見たかったです。

ビンタとかムチのシーンもあって私は苦手で好きではないんですけどね。

近場に居てお金があったら何回も通ってしまい常連になってしまうと思います。

SMクラブには何回かいったことがあるんですけどね。

合皮のベルト付き全頭マスクは、視界、聴覚、口を遮ることができるので着けてみたいマスクなんですよね。

しかも、鍵付けて外せなくもできるんですよね。

これもいいですよね。

すごく買いたいんですよね。

私は全頭マスクはアール目白店の革のマスクを持っているのですが

目のところが穴空きになっていて、口には革の口枷が取り外し可能なタイプです。

これは被ると革の匂いがすごくして好きです。

ラバーもいいけど革の匂いはなんかいいですね。


少しずつ持っている道具屋や着けてみたい道具など紹介したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

足跡ありがとうございます。

このマスクはイイですよね!
妻に被らせてプレイさせたいです!
勿論、下はラバーキャットスーツを着せて
そのままで輪姦プレイなんて最高ですよ!
私達夫婦は関西なので中々お会い出来ないでしょうが
もしもお越しになるときは、是非このマスク持参でお願いします。

リンクもありがとうございます。
此方も貼りますね!!

プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR