2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の性格???

こんなこと書いてるけど、

普段は普通のサラリーマンです。

趣味は、SM関係のことを見たりすること
 
    映画鑑賞(普通の邦画、洋画)

    最近までネットゲームしてました(最近飽きてやってないです)
    
    一番好きなのは、『硬式テニス』です。 
    始めたの遅いですが8年やってます。
    テニスするときは、ハードヒッターでガンガン打ちます。
    テニスの時は、Sになりますね。
    これからも体壊さない限り続けていきます。

俺の性癖を知ってる友達は、一人だけいます。

埼玉と名古屋で離れているの会うことはないので

ちょっと話してみました。

ちなみに、地元の同級生です。

電話でよく話すので話してみました。

他の人は俺の体験とか知ったらドン引きしますよね?

こういうことってなかなか話せませんよね。

ブログ書いちゃってるけど知らない人だし、なんかみんなに話したくて書いてます。

ほかの人は友達とかに話したりするのかな?

ふと思いました。

性格は、普段はおとなしくて、優柔不断です。
   
    でも、自分で言うのもなんですが、温厚で人に好かれる方だと思います。

    ちなみに、獅子座のO型です。


どうでもいいことだと思いますが書いてみました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【俺の性格???】

こんなこと書いてるけど、普段は普通のサラリーマンです。趣味は、SM関係のことを見たりすること   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR