2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMに目覚めたきっかけ

ちょっと記憶が確かではないのですが、小学生の5,6年だったと思います。

何かの映画で人質として縛られて拘束されてるシーンがあったのですが、

それを寝るときに想像して妄想みたいな感じなことしていたら初めて射精してしまった事からですね。

小学生の頃、犬の散歩に行ったときに畑にエロ本が捨てられていて、

それを拾って見ていたらその中にSMの本もあって

女性が縛られていて、すごく興奮してしまったのを覚えています。

物心ついてから、すぐにSMにハマっていましたね。

小学生、中学生とエロ本なんて買えないし、

しかも、SM雑誌なんて無理ですから想像でオナニーして我慢しました。

オナニーは中学生からかなりしていました。

今では、毎日2,3回はしてるくらいオナニーは好きというか、

日課みたいなもんですね。

やっぱりオカズは、SM物でないと興奮しなくてダメなんですよね。

普通のでもできるけど、ちょっと物足りないですね。

今は歳は大分いっているのですが、ちゃんと付き合った女性は一人しかいないです。

その女性は、看護婦をしていて結構淫乱でなんでも受け入れてくれそうな感じでしたね。

実際に告白してSM部屋のあるホテルに何度か行きました。

そして、実際にソフトなプレイはしましたね。

私がS役で攻めたことありますし、浣腸してもらったこともあります。

看護婦なので、その辺は抵抗なかったのか彼女も変態だったのかも知れません。

SEXはいたってノーマルで全然大丈夫だったんですよね。

でも、ゴムを付けたことは生理の時以外はないですね。

普通は逆かもですけど、生理の時はチンコが血だらけになるのでゴム付けました。

生理以外の時は、途中からずっと中出ししてたけど子供できなかったですね。

いちよ出した後はビデで洗ってましたけどね。

それでも普通はできると思うけどできなかったので、どちらかが不妊症だったのかもしれません。

こんな彼女で、私としては理想の変態な彼女だたんですが、

ちょっと事情があって別れてしましました。

かなり後悔して私は縁りを戻そうとは言ったのですが、彼女の方が、

いちど冷めてしますとダメみたいでそれっきりでしたね。

多分、この先変態な彼女?ができる確率はかなり低いと思います。

歳もいい歳になってしましましたからね。

高校生になってレンタルショップの会員になって思い切ってSMビデオ持ってカウンターに持っていったら

18歳になっていない時に借りたので借りられませんでした。

店員は、おばさんでしたけどすごく恥ずかしかったです。

それから、18歳になったけどSMビデオを借りたのは、大学生になってからですね。

SM雑誌を買い始めたのも大学生ですね。

ちなみに、今までにSM、マニア物以外で借りたり買ったことはないです。

友達から普通のは借りたりして見たことはるんですけどね。

SM、マニア物しかないのは、変態って証拠ですよね。

初めて借りたSMビデオは、シネマジックの素人密猟地帯?ですね。

正式なタイトルを忘れてしまいましたが、そのシリーズを2本とARTビデオで

三本くらい借りたような気がします。

3本で1000円とかそんな感じだったような気がします。

それをダビングもして今でもダビングしたビデオがたくさんありますね。

アニメ系のSM物好きですしアニメでは、現実ではできないようなこともありますし

興奮するの結構ありますからね。

本当にいいって思えるのはあまりないんですけどね。

ビデオもここのワンシーンが見たくて借りるのが多いですね。

ちょっと気になるシーンの写真が載っていたら借りたり買ったりもしますね。

レンタルにはないのが結構ありますからね。

しかも、SM物ってレンタルショップに置いてある数が少ないので、

レンタルショップの会員はいくつか持っています。

気にいったのを探すのは、結構大変ですよね。

大体ひとつのレンタルショップを見つけたらほとんど借りちゃっって

気に入ったのがすぐなくなってしまうってくらいかりますね。

今は潰れてしまっていますが、レンタルダメなのも貸している店もありましたから

昔はよかったんですけどね。

今までにすべての内容が本当にいいって言うビデオはないですね。

やっぱり一般に売るのは規制はあるしマニア過ぎるのは出せませんからね。

私が見たいのはやっぱり監禁飼育系ですね。

マジの監禁飼育の映像がみたいですね。

個人で撮っているのでないと絶対に見れないでね。

現実は、私の本当に見たいのは売れないので無理ですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR