2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 SMビデオの感想 

続きです。

私が女性で今の願望があったとしたら、セビアンですかね。

私の知っている店では、セビアンくらいなので、

他に、あったら教えて欲しいですね。

渋谷セビアンに二回くらい行ったことあるのですが、

渋谷セビアンは、結構人通りが多いところにあって男の私でも入るのに勇気いりますね。

一回目の時は、店内を見ていたらSMビデオでもあまり出てこないのですが、

ラバーのマスクで口のところにバルーンギャグが付いていて、

膨らませるとかなり息苦しくなります。

鼻の息をする所が狭くて私では苦しすぎたので大きめに開けました。

多分、標準のままでポンプを三回ぐらい膨らませるだけでヤバイですね。

ゴムなので顔面も締め付けるので拘束感もありますしね。

でも、被ってポンプ膨らませるとすごく苦しいけど興奮して付けてるだけでオナニーして

すぐに逝ってしまうくらい拘束感あります。

見てた時に欲しくなってしまい買ってしまったくらいですからね。

二回目は、SMビデオでよく出てくる開口具付きのマスク買いました。

これは、私では長く付けていると歯が痛くなるので私は長時間は着けられないですね。

すごく欲しくなって買ってしまったのですが、ビデオで長時間付けられている女性は

どうなんでしょうかね?

しかも、だいたいビデオでは、棒を突っ込まれてるからかなり辛いですよね?

これは付けてみてやられてみないと分からないですね。

女性の方はすごいと思います。

話がかなりそれましたが、セビアン見たいなSMショップに行き

私を拘束具付けて飾って欲しいって言ってみたいですね。

もし女性だったらかなり勇気のいることだと思いますがビデオでやっているのは現実ではないけど

すごくいい発想だと思いました。

実際にマネキンみたいに飾られたたアソコは濡れ濡れでドキドキして興奮すると思います。

そして、人から見たらどう思うのでしょうかね?

お触りOKだったら触られてなんかも逝ってしまうかもしれませんね。

私は、恥ずかしがり屋なので羞恥をされるのはすごく好きですね。

セビアンの他にも、秋葉のSUNショップってのもありますね。

ビデオでも公開調教してたりしますもんね。

ご主人様がいてそういうのが好きな方に仕えてたとしたらして欲しいですね。

女性だたらやられたいけどいちよ拒むでしょうけどね。

内心はすごくやって欲しいと思います。

他にもトイレ拘束放置やアルファインとかもありますよね。


余計なこと書いて長くなったので一旦終わります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR