2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMビデオの感想

『猟奇の檻3 顔のない女』見ました。

復刻版も出てたけどビデオしかないので手には入らないと思います。

探したらARTビデオの視聴サイトで見つけたのでどうしても見たくて会員なって見ました。


ストリーはすごく良かったのですが見てみたら最初は興奮したのですが物足りなかったです。

続編で、最後戻ってきたところで終わったのでその後作って欲しかったですね。

内容は、女性がSMショップにやってきて顔、名前、住所などすべて明かさない。

店内に、全頭マスクに拘束具を付けられてマネキンの用に設置して欲しいというものです。

私もそんなのに憧れているので凄く興奮させられました。

それで見たくなりました。

実際のビデオでは、店内ではなく倉庫で拘束されてましたけどね。

その時の拘束具がはじめと途中の開口具付けられてるのは良かったけどほかのはちょっと私的には物足りなかったです。

最初があんなんだったんでもっとすごくなるのかと思いきやちょっとがっかりでした。

赤い全頭マスクと開口具付きのマスクは私好みですね。

まあ、拘束されるのが好きな方ならとてもいいと思います。

私も好きなので実際にSMゲイバーですけどちょっとオブジェみたいになってきましたけどね。

口枷されて壁に手枷で拘束されて乳首にクリップ付けられて全裸で一時間ちょっとくらい

放置されてました。

乳首のクリップは一時間くらいだったのにすごく痛かったです。

お客さんにクリップ外された後に触らたのですが、

触られただけでめちゃくちゃ痛かったです。

触られてボールギャグからよだれがだらだらでてしまいました。

しかも、麻痺して感覚もなっかったですね。

目隠しもしてたから誰が触ってるとかも分からなかったですけどね。

女王様のいる店だったら良かったのですがなかなか難しいのでゲイバーにしました。

男でも女でも大丈夫なので私は変態ってことですね。

男のあそこしゃぶったことありますし、アナルも掘られました。

しかも、初めてで中に出されましたし、二回目は外人でした。

男のあそこをしゃぶった感想は、目隠しされてたからかもしれませんが、

なんかツルツルしてて以外に平気でしたね。

やっぱり実際にもやってみないと分からないので経験したくてやりました。


拘束具もそのビデオが出てからかなり経つのでもっといろいろなものが出ているので

さらにすごい拘束具付けているのを見たいです。

SMの道具屋さん見ると付けてみたいものがいっぱいありますしね。

私が女性だったらこのビデオの様にしてもらいたいと思います。


長くなってしまったので、続き書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR