2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監禁飼育(日常編2)

こんなこと書いても何も変わらないけど書いて気休めにでもなればいいなと思って書いてます。

余計に、虚しくなるだけかもですけどね。

現実に監禁飼育されてたら、本当に酷い生活になったりするけど妄想なので・・・。

そして、わがままに書きます。


やっぱり監禁されてる檻の中は裸でいるんだったら空調はちゃんと利いてるのがいいですね。

風邪引いては大変なのでね。

ご飯は、奴隷だったら犬食いが普通だったりするけど、

一日2食でもいいから、ちゃんとしたご飯でお箸使って食べたいですね。

トイレは、バケツ、オマル、おむつなどでいいと思います。

虫歯になるといけないので歯も磨いたりね(現実的ですね)。

まあ、性処理に使われるのは当たり前ですね。

避妊は、子供を一生産まないとすればピル飲んだ方がいいですね。

生理も止まってめんどくさくないでしょうからね。

男には生理というものがないからそのことは分からないんですけどね。

生理痛や織物つけたりしないといけないから大変ですよね。

寝るときは、ちゃんと布団かけて寝たいですね。

でも、首輪、手枷、足枷は付けられたままでね。

私は、一日だけ実際に監禁飼育されたことあるので手枷はない方が寝やすんですけどね。

監禁飼育してもらったのは男のご主人様なんですけどね。

寝づらいだろうからといって首輪と足枷で寝ました。

ちょっと寒い時期だったので布団もかけてもらいましたけどね。

足枷は逃走防止のためですけどね。

ちなみに、その時の拘束具は鉄製でした。

初めての事だったので、会う日前日はドキドキしてあまり寝れなっかですね。

しかも、私は寝る場所が変わるとあまり寝れなかったりします。

旅行に行くとあまり寝れなかったりします。

まあ、疲れてたりしたらちゃんと眠れますけどね。

私、妄想ではこんなこと思い描くけど実際には多分無理だと思います。

結局中途半端でダメ人間ですね。

調教は、毎日でもいいと思います。


ちょっと文章が下手でまとまってませんがこんな感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR